福岡のクリニックでレビトラを処方してもらいました

年齢と共に勃起力の衰えを感じていました

年齢と共に勃起力の衰えを感じていましたが、気恥ずかしさもあって知人などに相談することはしていませんでした。
しかし、同じ年の友人が夜の生活を満喫していると聞き、思い切って相談してみたところED治療薬を服用しているとのことでした。
通販などでも手に入るとは聞いたことがありましたが、その友人はED治療のクリニックで処方されているそうで、福岡にあるそのクリニックを紹介してもらいました。
知らぬクリニックに飛び込みで行くのと違って、友人の紹介という後ろ盾がありましたので、若干の抵抗はありましたが、思いの外気持ちの整理がつきやすくすぐに行くことにしました。
内科や泌尿器科の文字が並ぶクリニックでしたが、受付で友人の名前を出すと、友人から連絡が入っていたようで、受付の方もどのような治療を求めて私が来院したのか分かっているようで、非常にスムーズに受付をすることができました。
問診票に書き込み、医師の診察を受けましたが、私の体の状態からレビトラの10mgが適しているのではないか、ということでした。
友人はシアリスを処方されている、と言っていたので、違う薬ではどうかと思いましたが、医師の診察に任せ、レビトラを処方してもらいました。

年齢と共に勃起力の衰えを感じていましたレビトラを服用してみました早くに処方してもらえばよかった